キニナル話題どっとcom

いろんな分野の気になる話題、旬なキーワード、気になったユーチューブを集めています。



スポンサー広告 |

Google Reader関係ネタ発見! Google Readerに検索機能が追加

最新youtube情報はこちらもお勧め。
郵便局の話題なら・・・日立ソ\フト 顧客対応管理システム 郵政公社に納入(グラビアアイドルお宝動画情報)

天気を調べてみる。台風9号、栃木県を北上中…多摩川や荒川など危険水位に(あなたも私も動画が大好き♪)

ルチアーノ・パヴァロッティ最新ニュース:habbowooddigitalmovieawardstrailer(動画でニュース)




速PACK 2007 ダウンロード版
 米グーグルは9月5日(米国時間)、RSSリーダーの「Google Reader」に検索ボックスを追加した。自分が登録しているフィードからキーワード検索ができる。「google.co.jp」ドメインのGoogle Readerはまだ実装していないようだ。

 検索ボックスはページ上部に表示。登録フィードすべてを対象にした検索のほかに、プルダウンメニューでフィードを指定して検索することもできる。
最新GoogleのReader情報は・・・Google hacks第3版

Google Readerの公式ブログが発表した。


米グーグル、OSSのAjaxフレームワーク最新版を公開 (@ITNews)
グーグル、Webアプリをオフライン対応にする「Google Gears」開発 (@ITNews)
利用時間で分かる「競売はヤフー、メールはMSN、検索はGoogle」 (@ITNews)

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

こんなことになってるなんて・・・

googlereaderonthewii
google reader running on ninento's wii. to use it yourself, go to http://reader.google.com on your wii....wii

addingfeedstogooglereader
how to add feeds to google reader...rss googlereader feeds aggregator

googlereader
setting up your google reader account....google reader tutorial

googlegearsandgooglereader
travelling with gears and reader....google gears reader offline

googlereaderkeyboardshortcuts
this video demonstrates the powerful keyboard shortcuts available in google reader...google reader newsreader feedreader





ちょっと GoogleのReaderをしらべてみました
GoogleReaderでGoogleニュースの特定キーワードの検索..
GoogleReaderでGoogleニュースの特定キーワードの検索結果を見れるようにしたいと思います。できるだけ簡単な方法で、余計な広告などが挿入されないとありがたいです。

google readerの質問です。 間違えて、あるブログを全..
google readerの質問です。間違えて、あるブログを全て既読にしてしまいました。全部未読に戻そうと思ったんですけどやり方がわかりません。設定でunsubscribe→subscribeしてみたのですが、ダメでした。スターもsubscribeしていた時のままの状態で復活しました。firefoxを使ってますが、ショートカットのmも効きません。IE,Operaも試してみたのですが、簡単に全て未読に戻す方法がわかりませんでした。googleアカウントを取り直す以外で何かいい方法はありますか?

一日の中でウェブ上で使うサービスや行動を教えてほし..
一日の中でウェブ上で使うサービスや行動を教えてほしいです。何か見逃してるおもしろい行動ってないかなという純粋な興味です。次のように回答いただければと思います。たとえば私の場合・・・ 1. check gmail 2. check google reader -> read news, blogs 3. check / post twitte 4. chat msn messenger 5. check mixi 6. watch cartoon on NikoNikoDoga はてな人力検索はじめてのため不手際あるかもしれません。回答楽しみにしています。よろしくお願いいたします。




今日の気になる他のキーワード
パヴァロッティ
三大テノール
悠仁
ルチアーノ・パヴァロッティ
iPod touch
鳥人間コンテスト
ジョブズ
週刊少年チャンピオン
Google Reader
山おんな壁おんな



タグ:,,

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コンピューター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<話題の台風9号って知ってます? | HOME | ジョブズ最新情報・・・[新製品]アップル、カラーバリエーションを変更した新iPod shuffle――「(PRODUCT)RED」モデルも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
